menu
カール英会話スクール教室:塩釜 本校利府 青山校仙台本校仙台 錦ケ丘校仙台 小松島校仙台 荒井校
カール英会話スクール
2012年7月 4日
■ 【Event】Summer Camp 2012

おかげさまでたくさんの方が応募してくださいました。
どうもありがとうございます!
残念ながら今回は定員で参加できなかった方はまたの機会をお楽しみ!

ほかにもたくさんの楽しいイベントを企画しておりますので、ぜひご参加ください
summercamp.gif

■ 英検合格おめでとう!!

6月に日本英語検定協会主催の英語検定児童英語検定が行われました。
みんなおつかれさまでした!

合格したみなさん、おめでとうございます!

test.gif





児童英検認定会場である当校(塩釜校・大和町校・幸町校のみ開催)でもたくさんの子ども達が受験してくれました。
児童英検の結果も1ヶ月後くらいに出ますので、お楽しみに

2012年6月11日
■ 【Event】2012 Carl Kids English Presentation

2012年5月27日(日)に聖和学園サートナールホールの会場をお借りして、当校の生徒たちによるこどもの英語発表会が開催されました。
第一回目となる今年のテーマは「All About Me わたしについて」
それぞれ各校より参加頂いた生徒さん全19名がステージの上で素晴らしいスピーチを披露してくれました。

CKEP01.jpg
いよいよ始まりますよ


CKEP04.jpg
カール先生の挨拶です


CKEP03.jpg

CKEP02.jpg

発表後の参加生徒さん達は自信がついた様子。来年もぜひ頑張ってひとつ上のランクを目指して欲しいですね

受賞者
A Group
Nice Accent 賞
伊藤 杏香
Good Actor 賞
小原 碧空
Great Story 賞
片岡 楓

B Group
Nice Accent 賞
吉田 萌々花
Good Actor 賞
高橋 絵理沙
Great Story 賞
相澤 仁那

C Group
Nice Accent 賞
遠藤 彩香
Good Actor 賞
クロッカー 理恩
Great Story 賞
井上 まなは
2012年3月16日
■ 英検4級合格おめでとう!!!

おめでとうございます!!! Kaho.jpg

3歳の頃からカールで英会話を習い、英数塾に切り替えて勉強を続けている小学5年生の畠山華歩ちゃんが、5級に引き続き、見事英検4級に合格しました!来年度はいよいよ英語での面接も重要になってくる英検3級に挑戦ですね!
2012年3月13日
■ ★新しい先生★

Philip.jpg 2012年4月の始まりに、新しい先生も来ます!
イギリス出身のPhilip(フィリップ)先生です。
12月12日生まれのPhilip先生はなんと、
あるバンドのドラマーです!!!
普段は絵を描くことも好きで、芸術的な先生ですね。
これからもみんなと一緒に楽しく英語を学びましょう♪
2012年2月13日
■ 2012アイリッシュパブナイト report

2月11日(土)、DINING BASE famにて大人向けイベントIrish Pub Nightが開催されました。
生徒、スタッフ合わせて、二十名以上の参加があり、美味しいフィッシュ&チップスやローストビーフなど(もちろんアルコールも)を囲んで、楽しく盛り上がりました。

普段レッスンの時しか会えない先生や自分のクラス以外の先生とも、場所や雰囲気の違うところで会話すると、意外な一面が見えて面白いですね!

実はゲームを用意してたのですが、あまりに会話が盛り上がり過ぎてチャンスがありませんでした。次回をお楽しみに!!!

ipn01.jpg

ipn02.jpg

ipn03.jpg

2011年11月22日
■ ハロウィンパーティー report

10月30日(日)、大和町校にてハロウィンイベントが開催されました。参加者はなんと180名!!去年に引き続き大勢の生徒さんで盛り上がりました。当日はフォトブースが設置され、コスチュームの記念撮影を行ったり、ゲームやファッションショーをして、最後は近所のお店を回ってトリックorトリート!!とっても楽しいPartyになりました★
booth.jpg

show.jpg

game.jpg

pagetop△

Carl Eikaiwa School